FAQ

一般の個人もマイページ登録することは出来できますか。一般の個人もマイページ登録することは出来できますか。一般の個人もマイページ登録することは出来できますか。
マイページは、「東京都スポーツ推進企業」として認定された企業のみ登録することができます。
事業取組レポートに投票ボタンがありません。どこから投票することができますか。
レポート左下の「詳細を見る」から進むと、それぞれに投票ボタンがありますのでそちらをご使用下さい。
東京都スポーツ推進企業になるためにはどうしたらよいですか。
東京都では毎年度夏頃に東京都スポーツ推進企業の募集を開始します。貴社において、従業員のスポーツ活動の促進に向けた取組や、スポーツ分野における支援を実施されている場合にはぜひ応募を検討してください。 参考:令和3年度の募集ページ
動画が見れません。
再生ボタン「▷」をクリックしてサイト内、もしくは「YouTube」をクリックし、YouTubeサイトでご視聴頂けます。どちらの方法でもご視聴頂けない場合、お手数ですがお問合せフォームからお問合せをお願いいたします。
投票を何度も押すことができるのですがよいのでしょうか?
一般公開用のページのため、アカウント管理しておりません。素敵な投稿だと感じた場合、何度でも投票できます。